ぐらたんげーむ館
since 2003

ようこそお越し下さいました。
軽く遊べるおバカなオンラインゲームです。
どうぞお楽しみ下さい。


ぐらたんさめがめ

ジグゾーパズル
男性同士の恋愛を題材にしております。苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

【ダウンロードゲーム公開中止のお知らせ】
ダウンロードゲームが現時点のWindowsに対応できなくなってしまったため
公開を中止いたしました。
長い間、お楽しみいただき誠にありがとうございました。

あまり意味はないのですが下の人物紹介は残しておきますw


↓当サイトのゲームに共通して登場するキャラの紹介↓

攻、姫を助ける 勇者役

受、ヒロイン的役回り

いわゆる悪役

綾辻 崇

結城 真佐人

カイン・オルマン

大手コンツェルンの会長の甥で、関連企業の若社長。
真佐人にベタ惚れしていて、公私混同で専属秘書兼運転手にしている。

可愛い顔をしていてもアッチの方は実はかなり好き(但し相手は崇に限る)
H以外では甘いもの、特にプリンが大好き。そんな彼を崇は密かに「プリンちゃん」と呼んでいる。

何だかよくわからない外国人。
暇さえあれば崇と真佐人のカップルにちょっかいを出してくる。
実の兄がマッドサイエンティストなので怪しげな手下を沢山レンタルできるようだ。

素材サイト